Archive: 2015年07月  1/1

久々に。

おはようございます。今朝は夫の早出につきあって、6時に家を出ました。なので、ものすごく眠くて電車で寝ちゃいました。というわけで、ちょっと更新遅くなりました。体の調子はまだまだいまいち。咳と鼻声は治りませんね。仕事に行くと治りが遅い(笑)今日は久々にマロンさん。やっとあたしの出番ね!でも、そのお腹の赤いのなんとかしないとね。どうも夏になると舐めこわしてしまうみたいです。ブラッシングしようとすると逃げち...

  •  0
  •  0

標的は私?

おはようございます。あーぁ、憂鬱です。とりあえず今日は復活して会社に行きます。なんだか熱は昨日と同じなんですが...鼻づまりが劇的によくなりまして。休むと違いますね!自分に驚きました。でも、また喉が痛いというループ状態...鼻が詰まってると口呼吸になってまた喉がやられるんですよね。さぁ、私の健康チェックはこれくらいにして。メイちゃんがまた標的を見つけました。今にも飛びかかってきそう。それって私が標的って...

  •  0
  •  0

ROUND 2。

おはようございます。やはり昨日は無理しないで休めば良かった...と後悔。昼過ぎにだるくて熱を計ったら、37.5度。もっと上がる前に家に帰った方がいいと判断して早退してきました。今日もお休み。熱はほぼ下がったのですが、鼻づまりがひどいので頭が痛いし、体が重たいので1日休息して元気を取り戻そうと思います。明日から末締めの請求もあるので。なんでこんな風邪ひいちゃったのかなぁ?皆さんも夏風邪にはご注意を!猫たち...

  •  0
  •  0

ROUND1。

おはようございます。夏風邪がどんどん悪化しており、鼻づまりが最高潮です(。´Д⊂)休んじゃおうかなぁ~と思ったのですが、先週も休んだのでなんとか出てきました。いざとなったら途中で帰ろうかと...(すでに帰りたいモード)皆さんも夏風邪には十分ご注意を。我が家は相も変わらず前世プロレスラーのメイちゃんが毎日戦いを挑んでます。獲物発見!!ラムが形勢不利です!ここでゴング。次回、第2ラウンドです。最初はあんなに面...

  •  0
  •  0

そこはだめー。

おはようございます。私、すっかり夏風邪をひきました。金曜からノドが痛くなり始め、今は鼻も詰まり始めました(。´Д⊂)ただでさえパニック障害で息苦しくなるときがあるのに、鼻づまりしてると息苦しいから、降りたくなっちゃうので、早く治したいです。そして、毎日お暑うございます。昨日は暑さのあまりジムをサボりました(^_^;)猫たちもグデーっとしておりました。元気なのはメイちゃんだけ。あたちはいつでも元気っこよ。でも...

  •  0
  •  0

自然とふれあう。

おはようございます。昨日は結構ショックなことがあり、あまり眠れなかった上に食欲もなし。そんなんじゃ夏バテしちゃうので、気持ちを切り替えてしばらく忘れるようにします。皆さんには事情がわからないから、ワケわかんないですよね(笑)そのうちお話できるかもしれません。ちなみに猫たちのことではありません。さぁて金曜日だし、なんとか乗りきりますかぁ~。今日はメイちゃんが猫生初のねこじゃらしと遊ぶ様子などを。これと...

  •  0
  •  0

この人だれ?

おはようございます。久々にちゃんと朝まで寝ることができました。でも、雨でジトジト。湿気がありますね。そして、また左の卵巣が痛い気がします。だから、吐き気があったのかな?と怖い気持ちになってます。ちょっと様子見。次回の予約は9月の上旬なので、まだ先だしな~。怖いですね。さて、今日もメイちゃん。テーブルの上でのび~ん。気持ち良さそうだけど、この上でやめてほしい(-""-;)で、何するの?あ~、夫に媚売ってる...

  •  0
  •  0

もぐらたたきじゃないんだよ。

おはようございます。やはり憂鬱でたまりません。こんなんで仕事続けるべきなのか疑問。出る前にカラゲロ(朝からごめんなさい)で涙目になりながら、今電車に乗ってます。で、今はお腹下しそうな感じで苦しい。朝からきたないですね。忘れるためにブログに集中集中!でも、お腹ゴロゴロ~(T^T)大丈夫~?そんなのんきな顔して言われてもなぁ。そういう子なのよ。のんきでいいわね。そんなことないもん!メイたん考えてるもん!だ...

  •  0
  •  0

チュパチュパ。

おはようございます。バテました( TДT)吐き気と腹痛で今日は会社お休みしました。原因が全然わからないです。暑さにやられたのかなぁ?体もなーんかほてってるし。でも、熱はないんですよね。昨日まではごはんもちゃんも食べて、ジムも行ってきたんですけど。もしかすると会社拒否症?そんな気がしてきました。暑さにもやられてる気もするけど。なにしろ昨夜はクーラーがタイマーで切れるたび起きてましたから。というか1回...

  •  0
  •  0

うっとり。

おはようございます。私が住んでいる地域は雨は降っていません。風は少し強いですが。四国地方、中国地方はすごいみたいですね。そうそう、学生さんは明日から夏休み。うらやましいです。 と同時に電車がすくので、私もうれしいです(笑)今日は大人猫たちです。夫のところに「なでて~」とやってきたマロン。こんなことされても喜んでます。なでられれば、なんでもOK。鼻水が光ってますよ、ラムさん。すねちゃった。やっぱり最後に...

  •  0
  •  0

ファイター。

おはようございます。雨になって涼しくなるかと思いきや、ジメジメムシムシで苦しいです。夜中も暑くて目が覚めちゃいました。また汗をかいてました。昨日ほどじゃなかったですけどね。今日はメイちゃんのファイトぶりをご覧ください。この子、前世はプロレスラーだったんじゃ... と思うくらい毎日戦いに明け暮れてます。またマロンのお腹が禿げてる( TДT)ストレス?マロンおばちゃんはやっつけたから、次!!次はラムが標的...

  •  0
  •  0

新聞紙、好きだよね~。

おはようございます。いや~、毎日お暑うございます。体調大丈夫ですか?私は夜中に汗をかきまくり、それが冷えて震えて目が覚めました。朝っぱらからシャワーを浴びました。私は外回りではないので、昼間は大丈夫ですが、寝ている間の熱中症には気を付けないといけませんね。営業さんは本当に大変そうです。もっと過酷なのは、建築現場の職人さんです。偉すぎる。そして、猫たちも家で大丈夫なのか、いつも心配になります。昨日か...

  •  0
  •  0

嫌なことがあった日は。

おはようございます。昨日、仕事でものすごーく嫌なことがありまして、酒を飲みすぎました。二日酔いでお腹は下るし、気持ち悪いし、いいことなしです。今回こそは会社を辞めてやろうかと思いました。でも、それは最後の切り札にします。こんな嫌なことがあった日は、猫たちに癒してもらうのが一番です。ラジャー!萌え萌えだ~(*≧∀≦*)あたちが癒してあげますよ♪嫌なことがあっても、酒はほどほどにね。はい。毎回反省するんだけど...

  •  0
  •  0

日光旅行。

おはようございます。とても憂鬱な月曜の朝。特に私は金曜休んでしまったので、仕事がたまっていることを考えるとより憂鬱になります。そりゃ、休んで遊びに行ってるんだから仕方ないんですけどね。しかも今日の異常な暑さが憂鬱さを倍増させます。猫たち、大丈夫かなぁ?クーラーのタイマーつけてこなかったのですが...みんなクーラー嫌いみたいなので。今日は日光旅行のお話し。あたしの出番なしなのぉ~?ごめんね。良い子でお...

  •  0
  •  0

スリーショット。

こんばんは。更新が大変遅くなりました~。実は日光に旅行に来ております。猫たちは私の母にきてもらって面倒見てもらってます。ペットシッターですね(笑)ということで、今日は簡単更新です。ごめんなさい!こないだよりマシなスリーショット。先程、母から報告ありました。ラムはあんまりごはん食べなくて吐いちゃった~とのこと(;o;)メイちゃんもあんまり食べないとのこと。通常通りなのは、意外にもマロンさん。やっぱり元ノラ...

  •  0
  •  0

お疲れ気味?

おはようございます。今日も眠いです。ドラマ「花咲舞が黙ってない」を見てたので、また寝るのが11時半になっちゃいまして、まだ寝不足(;_;)しかも、一番のクライマックスでものすごい眠気に襲われて寝てしまって、見逃しました(。´Д⊂)まぁ、そんなこともあろうかと録画してたので、また見直しますけどね。良かったー。今日は予告通り大人猫たちです。メイちゃんに振り回されて、若干お疲れ気味のようです。 私ももう7歳で中年の域...

  •  0
  •  0

けんか相手を変える。

おはようございます。毎日寝不足です。今悪循環におちいってます。おとといの寝不足で、疲れすぎて昨夜うっかり30分くらい居眠りしてしまったら、夕飯作るのが遅くなって、そこからどんどんずれこんで、また寝たのが12時半( ´△`)ヤバイ...今日はさっさと家事を終わらせて寝ます!!よしっ!猫たちの登場!!今回はラムがけんか相手。最近、マロンにめちゃ怒られてるせいか、ラムに相手を変更してるみたいです。えー、このチラシの...

  •  0
  •  0

たまにはダラっとします。

おはようございます。眠いっ!!昨日、夫の帰りが遅くて私もつられて寝るのが遅くなって、また五時間睡眠。もうつらくてたまりません。仕事中、寝そうです。そこで、猫も寝てるとこ。私もこんな風に寝ていたいよぉー。薄目あけてるし。遊んでるのもダラッとしてるし...気を抜いてんなぁ~。うらやましー。いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。どうぞよろしくお願...

  •  0
  •  0

取り合い。

おはようございます。とても憂鬱です((T_T))月曜のマンデーブルーとずーっと雨や曇で気分がちっともあがりません。なので、私は西野カナの音楽を聞いて、少しでも元気が出るようにしてます。あとは猫たちの写真で元気出しましょう!!ラムおばちゃん、ここはあたちのタワーなの。なに言っちゃってるの?ここはあたしのタワーだから。先輩に譲るのが普通でしょ。あたちが先にいたのー!!先輩をないがしろにするんじゃないわよー!...

  •  0
  •  0

くうねるあそぶ。

おはようございます。 眠い...昨日、なぜか寝るのが12時になってしまって5時間半睡眠でとても眠いです。猫たちはうらやましー。睡眠不足とかないもんなー。だんだん大人の顔になってきたなーも思ってたけど、この写真は子ども顔だなー。遊んでる時間がほとんどのメイちゃん。最近は水に一番興味があるらしい。氷を浮かべて遊ぶのがブームらしい。洗面所やキッチンにくるのも、水を見たいらしい。ラムもメイちゃんにつられて、走り...

  •  0
  •  0

一貫性なし...。

おはようございます。今日は夫に言わせると悪魔の木曜日。すごく疲れててぐったりしてるってことを言いたいみたい。確かに疲れはててます。だから、電車もきつい。今日はそんな感じなので、ブログもまとまりなし(笑)そんなんでいいの?ラムは相変わらずかわいい♪癒されるわ~(*´ω`*)最近メイちゃん、メイちゃんのくせに( ̄^ ̄)そんなことないよー。ラムもマロンも大事だよ。そお~ぉ??そうですっ!!メイちゃん、自由人だからな...

  •  0
  •  0

けんかじゃないよね?

おはようございます。今日は朝から雨。南風が吹いて、日中はジメジメの暑さになるようです。一番嫌な気候ですね(-_-;)さてと、昨日の続き。またメイちゃんがマロンに飛びかかる準備してます。にらみあって~。取っ組み合い(゜ロ゜)これ、遊んでるの?こんなのに巻き込まれたくないわ。 私も時々大丈夫?と思いますが、マロンは手加減してるみたいです。でも、最近メイちゃんにしつこくされてイライラして、カーッて怒ってます(--;)...

  •  0
  •  0

What's New