遠くを見る。

ラム
04 /03 2017

おはようございます。

土曜に夫は耳鼻咽喉科に言って検査をしてきましたが、まだ障害者レベルではありませんでした。
でも、3年前に比べると相当悪化してました。
いつまでこの状態で営業を続けなきゃいけないのかなと思います。
医者には診断書書いてもいいけど、不利益になる可能性があると言われて断念しました。
こういうのを出すと、地方にとばされたり退職を勧告されちゃう可能性もあるので。
私はそれでもいいような気がするけど。

ストレスがひどくて自殺されるよりはいい。
仕事や上司のせいで死ぬのはアホらしい。
パワハラまで受けてるんだから。
ちゃんと言われたことと日付もしっかりメモってるので、今後の役に立つと思います。
すみません、タカ派なんで私は何をやらかすか自分でもわからないです(笑)

人を傷つける人には制裁を受けてもらいたい。
そうしなきゃ気がつかないと思ってしまう。
暴走してるなー、私。
気を付けないと。


猫ブログからどんどん離れてる(笑)
戻りましょう!






ママン、戦闘モード入ってきちゃってるわ。
気持ちはわかるけど、誰かとめないとヤバイです。






数ヵ月後、無事にここにいられるのかしら?
不安だわ~。







平穏な年度になるように願います。



アンガーマネジメントします...


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今日は入社式の方もいらっしゃると思います。
はりきりすぎず、ゆっくり馴染んでいってください。
社会人生活は長いんですから、息切れしないようにね。

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。