鋸山観光。

日常の出来事
05 /10 2017

おはようございます。

昨日は新支店長を見直す事がありました。 
私を含め3人の女性事務員は始業一時間前くらいに出社して仕事をしているのですが、残業扱いにはなっていませんでした。
でも、支店長が気づいてくれて、早出扱いにして残業代をつけていいと言ってくれました!
今まで夜の残業しないで定時であがってて、肩身が狭かったし、働いてるのにお金もらえなかったけど、やっと報われた気がしました。

あれ?いい支店長なのか?と考えを改めることになりそうです。


さて、ここからGWに行ってきた鋸山の写真を。

地味な観光地ですが、わりとすごくて、千葉県もっとアピールすればいいのに、と思いました。





まず、ものすごい景色がいいっ!
海のすぐそばなので、地球の丸さを感じたし、富士山も見えました。





そして山頂。
ロープウェイがあるので、すぐに山頂に行けます。
パニック障害のわたしでも、たった4分の乗車で辿り着くので、全然大丈夫でした。

いろんな昇り口があるので、ロープウェイ使わなくても大丈夫です。






これが有名な地獄のぞき。

でも、これをのぞくのに2時間待ちということだったので、断念。
GWだったからなのか、いつもこんな感じなのかは不明。

長くなりそうなので、次回に続きます。

このあとも見所あります!!
ぜひ気候の良い今時期おすすめスポットです。
半日もあれば全部まわれるので、帰りは木更津のショッピングモールに寄ってもいいかも。




出番なし?

うん。
ごめんねー!
猫さん楽しみにされてた方はごめんなさい!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。