怠けてばかり。

マロン
05 /15 2017

おはようございます。

なぜかここ最近足の裏が痛くてつらいのですが、今朝はかなり痛くて歩くのがやっとになってます。
なんだろう?
年を取ると体のあちこちに不具合が出てきて嫌になりますね。
最近、お酒もおいしくないので、体が悪くなってきてるのかもしれないです。
なので、飲みたい気持ちになるまでしばらくやめます。
ストレスたまると飲みたくなるんですけどね。
でも、ちっともおいしくないので。


さて、ここらで猫さん。

みんなダラダラしてます。






うらやましいわ~(´Д`)






マロンさんのコロンコロン率が激増です。
なんなんだ??

今朝も1人でコロンコロンしてましたし。




私もコロンコロンしてたいわぁ~( ̄з ̄)


憂鬱なブルーマンデーですが、なんとか乗りきりましょ。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。


人気ブログランキングへ


ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。