忠猫ラム公。

ラム
05 /16 2017

おはようございます。

昨日は事件が発生しまして、また胃痛が再発してます。
派遣から昨日の朝、一時間遅れると会社に連絡があったのですが、結局派遣会社から辞めると連絡があったようです。

妊婦で通勤も大変なのに、教えながらやってるから残業続きだった事務員さんが本当に不憫です。
あの時間を返してほしいですね。
たぶん、派遣はだいぶ前から辞めたいと思ってたはずなので、もっと早く言ってくれた方が良かったです。

話し合った結果、派遣はもう採用しないで、残った事務員で割り振ることにしました。
みんな負担が増えて大変ですが、また1から教える方がもっと負担になるので、やむを得ない判断です。

もうすぐ産休にはいってしまうので、教えてる時間はなさそうですしね。

謝罪もなく辞めていくことにも、正直納得いかないです。
自己中の方なのかも、とは前から思っていましたが、確信に変わりました。
派遣ってそんなもんなんですかね...


愚痴が長くなりました。


さて、猫さん。

派遣さんよりよっぽど忠実な猫さん。





パパが出掛けちゃったー。


すぐに帰ってくるよ(^-^)
待ってな。






しばらくこの態勢でジーっとしてました。






耐えられなくなって、鍵を開けようとするラム。

そう簡単に開きませんよ(笑)



結局、夫が帰ってくるまで待ちきれず、退散。





遅すぎるっ!!



やはり猫は忠猫にはなれないようです(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。