いろんなメイちゃん。

メイ
06 /02 2017

おはようございます。

今朝はなぜか電車が混んでいます。
なんでだろう?
そして、電車に入ってくる日差しが暑い( ´△`)
もう少し冷房いれてほしい~。

昨日は午後お休みもらいましたが、お風呂掃除やら洗濯やら掃除機、雑巾がけしてたら夕方になって、ごはんつくって全く休めないまま1日が終わりました。
はぁー。
まぁ、その代わり今日の夜は掃除機かけないですむので良かったです。
この時期、猫の抜け毛が半端ないので、クイックルワイパーもしょっちゅうやらないと床が大変なことになるんで。

さて、ここから猫さん。



メイちゃんはいろんな表情してくれるので、とってもかわいいです(*≧з≦)






そして、とてもキレイ好き。
他猫のウ○コやケロったものを発見すると床をカシカシ引っ掻いて隠そうとするんで、私が見逃してるのも発見することができます。






そして、玄関チャイムが鳴ると、ウーっと唸りながら逃げていきます(^ー^;A

基本的に神経質です。

これじゃ、病院とか入院できないな...と思ってます。
余計具合がわるくなると思われます..
万が一、大震災などが起きて、避難できたとしても避難生活も難しそう。

ラムみたいに社交的ならいいのになぁ。
まぁ、猫それぞれ性格があるから仕方ないんですけどね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ




ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。