マロンさんの表情。

マロン
06 /09 2017

おはようございます。

今朝はとっても憂鬱です。
私の大嫌いな採血があるからです。
今日は健康診断。
9時受付なので、もっと遅く出てもいいのですが、そうすると電車が混んでしまうので。
一時間近く駅付近の喫茶店で待機。
もちろん私は食べられないので、夫だけ食べてもらって、私だけ店に残る作戦です。
それだけでも面倒なのに、健診も待ちが多いんですよねー。
ひとつの検査が終わるとしばらく待たされて...
そんなに多くの検査をやるわけじゃないのに二時間くらいかかるんです。

待つのも苦手な私。
憂鬱すきまて、電車もつらいです。
これなら仕事やってる方がマシです。


すごい愚痴っちゃいましたね。
なんとか乗りきれるように応援してください(笑)
応援することじゃないですよねー(笑)



ここからはマロンさん。




ラム姐さんだって頑張ったんだから、あなたも頑張りなさいよー!

そうね。
ラムさんなんか夕方までごはん抜きだったもんね。





あたしは毛繕いで忙しいから。

あっ、マロンさん!
爪切らないとねー。
病院かな?
家でネットにいれて切るかなぁ。

まずネットにいれられるかが問題よね。
悩みまくりです。
1度失敗するとしばらく警戒警報が発令されちゃうので。






何かたくらんでるの?

マロンさんのためなんですけどねー。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。