気休め。

未分類
06 /17 2017

おはようございます。

今日はいとこの結婚式で電車に乗ってます。
非常に怖いです。
怖さを減らすために、遠回りなのですがいつもの通勤ルートを盛り込んでの移動です。
でも、いつもと時間帯も違うし、会社じゃないしでやっぱり怖くて手に汗をかいてます。

何にも怖がる必要はないのにね。
がんばれ、私!(笑)

というわけで、今日のブログは気休めのためにやってます。
ごめんなさい!
猫の写真もつきちゃってるので、重複してしまいますが、ご勘弁を。




なにそれ。

メイちゃんっていろんな表情があって、本当に面白い( *´艸`)






ラムさんはおばちゃんだけどかわいいね( ´∀` )b
一番優しい猫さんだしね~。






マロンさんは、爪切りだよっ! 
実は先週失敗しましてね。
あれっ?
お話してないですよね?
家でなんとか切ろうと思って洗濯ネットに入れようとしたのですよ。
夫が首根っこ部分を捕まえて、ネットに入れようと二人で頑張ってたら、袋が小さくて入れるのに手間取っていたら、肛門腺から臭い液体出されて失敗しました(*T^T)

そんな訳で、病院しかないね...ということになりました。
なので、今はキャリーケースでごはんをあげて、捕獲作戦開始中です。
来週末くらいに捕獲できれば...と思ってます。

マロンさん、体は普通に触らせてくれるのになぁ。
コロンコロンしてる時はお腹だって触らせてくれるし。
でも、おててだけは絶対触らせてくれないんですよねー。
隠し武器は大事なんですね。

まぁ、メイちゃんも爪切りの時はものすごい抵抗しますし。
ラムも時々抵抗するもんなー。

いやー、ブログのおかげで少し落ち着いてきました。
でも、これはまだ通勤ルートだから。
乗り換えたらどうなることやら。
少しお腹下ってきてるし(笑)
環境や状況が変わるとすぐ気持ちや体が不安定になるから困ります。
これから先、生きていけるのか?

皆さん、応援お願いします(笑)

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


乗り換えたらまた更新しちゃうかも?
その時はよろしくです(*≧д≦)


スポンサーサイト

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。