コロンコロン。

メイ
08 /02 2017

おはようございます。

昨日は無事に新盆の法要を終えることができました。
そのあと、夫の兄家族とお昼食べて解散だったのですが、なんだかものすごく疲れてます。
また急に涼しくなったせいもあるのかもしれませんが。

あー休みたい。
早く夏休みになってほしいですね。
でも、夏休みは夏休みで、夫の実家へ行ってお盆やらなきゃならないし、ゆっくりすることはあまりできないんですよね。

世の中の奥様方は、お盆と正月は憂鬱のピークらしいですからね。
確かに夫の実家に行くと、いろいろ気を遣うし、泊まりだともっとつらいですよね。
でも、お子さんをおじいちゃん、おばあちゃんに会わせてあげるのは大切ですからねー。
うちはそういうことしてあげられずに、本当に申し訳なかったと思ってます。
きっと悲しかっただろうなと思うと、泣きたくなります。

なので、憂鬱かもしれないですが、私みたいに孫もみせてあげられずに親孝行すらできない人間もいるので、頑張れとは言いませんので数日付き合ってあげてほしいと思います。
子供のいない私に何がわかるんだと思われるかもしれないですが。



さて、ここからはうちの猫たち。
できの悪い娘です(笑)






ありゃ、写真が暗いですね。

お風呂から出ると、ドアをカリカリして開けてくれと騒ぎ出します。
そしてコロン。





お腹を撫でてあげると嬉しそう。





楽しそうね。
メイちゃんはもう少し人見知りが改善されるといいね。






ほっといて。

ふー。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。