怖かった~。

ラム
08 /03 2017

おはようございます。

昨日の帰りに電車で怖い思いをして、さらにパニック障害を悪化させそうです(ToT)

電車に発車寸前に乗ったのですが、座ったら近くのおじさんがビール飲みながらイカの燻製みたいなものを食べてて、すごくイカ臭くて席を替えたんです。
隣が女の人だったのですが、私が座ったとたんめっちゃ端に寄られて私から少しでも離れようとしてました。
走ってきたので、私が汗臭いのかな?と思い、汗ふきシートで首とか腕を拭いてクリームつけたんですが、態度は変わらず。
その女の人は咳をしながら鼻を押さえてる感じでした。
車内のイカ臭さはだいぶ減ってたんですけどね。
なので私なのか?と疑問に思いながら座ってました。
で、途中駅で、その女の人は降りたのですが、その時視線を感じて顔をあげると、私のことをめっちゃくちゃにらんでました。
ドアが閉まってからも、恨みのこもった目でにらんでいて、すんごく怖かったです。
えーーー??
私、何をやった??
いまだにわかりません。
よーく思い出すと、以前もこの女の人の隣に座った時、めちゃ端に寄られた気がするんですよね。

次回から、この女の人には注意しようと思いました。
人が感じることはどうしても理解できないこともあるので、どう対処したらいいかわからないこともあります。
なので、さわらぬ神に祟りなしってことで要注意人物に決定です。

私の何が悪かったのかどうしてもわからないもんで。
思い当たる方がいらっしゃったら教えてください~( TДT)



さて、ここから猫さん。




玄関でまったり中?
クーラー嫌いだから、風の届かない玄関にいるんだよね~。





なんかすねてるみたい(笑)






ラムはこの座椅子お気に入りよね。
でも、すでにここで3回吐いてるよね...(T^T)





まるで気にしてないけど。

私もこれくらい気にしない人になろう。

でも、ここに書いたことで少し心が軽くなりました。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

今夜は新人の歓迎会。
女性の会費は3500円。
なんで親睦会費でまかなってくれないのか...
苦手な飲み会にお金出してまで行きたくねー!!
とても憂鬱です。

早く終わってほしいなぁ。



ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。