FC2ブログ

突然のことで。

メイ
04 /15 2019

おはようございます。

昨日、おとといとハードな1日でした。
昨日は買い物したりジム行って、最後夕方に映画を観ました。
「グリーンブック」という映画で、久々に良質な映画を見たなぁ、終わらないでほしいなと思った映画でした。
これはどの年代の方でもお薦めできる、本当に素晴らしい映画でした。
夫は海外もの苦手なのですが、これは良かったと大絶賛でした。


で、土曜は日比谷の日本ワイン祭りに行ってきました。

IMG_3448.jpg


参加ワイナリーが乗ってるチラシなのですが、お邪魔が入り全然見えませんね(ーдー)


そのあとは退職される後輩の餞別の品を探し回って、さぁ帰ろうと電車に乗って何気なく携帯を見たら、着信がありました。
留守電入ってたので聞いたら「おばあちゃんが今朝亡くなりました。」とのこと。
電車降りて引き返して実家に向かいまして、祖母に会いに行きました。
実家と祖母の家は徒歩圏内なので。

私は中学一年の時、事情があって祖父母の家に預けられていて、面倒みてもらってました。
本当に優しくて、私の尊敬する人です。
急逝でショックだったのですが、行ってみたら母もおじさんも普通にしてて、逆に現実に思えなくて。
みんな急すぎて、現実に思えないのかも??

葬儀のときには号泣かもしれません。


IMG_3424.jpg



くたくたな週末でしたが、今週も葬儀などで忙しくなりそうなので、仕事セーブかな?(笑)


IMG_3425.jpg


メイちゃんのごはんは忘れずお願いします!

それは大丈夫よ。


そんなわけで今週はちょっと不定期更新になるかもです。
たぶん毎日更新できるとおもいますが、時間がずれるかも?
よろしくお願いします🙇⤵️


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキング


スポンサーサイト

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の41歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。