獲物発見!!

  04, 2016 06:41

おはようございます。

今日は急に暑くなるようです。
10月に入ったというのに30度ごえの真夏日になるみたいです。
もういいよー。
久々に晴れるのはうれしいんだけど。

最近、私は体重が増えてきてヤバイので、なんとか体重を減らそうとしてるのですが、ぜーんぜんうまくいきません。
今までダイエットに無縁の体質だったので。
むしろやせすぎなくらいでした。
でも、ピル飲んでるせいなのか、中年になったからなのか、3年くらいで5kgくらい増えちゃいましてね。

まずは夕飯の白いご飯を減らしたんですが、あまり効果なくがっかり。
運動してもダメ。
ふー、どうすりゃいいのかな。
いい案あったら教えてくださいねー。


ここからはメイちゃんとラムさん。










何を狙ってるかというと蜘蛛。

メイちゃんが食いそうになってるので、ドキドキしながら観察(笑)

今日は写真少なくてごめんなさい!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New