甘えが増長。

マロン
10 /05 2016


おはようございます。

昨日は私がいる事務所で製品説明会だったので、うちの夫もやってきて、一緒に帰れました。
いつも帰りは座れなくて途中下車してしまうのですが、昨日は一緒だったので、なんとか降りずに頑張れました。
良かった~\(^o^)/

家に帰ってお風呂掃除もしてくれたし。
助かるわー。

いつもこうならいいのにな。


さて、我が家の元野良マロンさん。
なんだか最近甘えがすごくなってきました。
抱っこも爪切りも警戒して、この2つはさせてくれないのですが、膝にのるのは抵抗なくなってきたみたいです。




なによ、撮影禁止よっ!

カメラをむけると、こんな表情してしまうのですが、そうでないときは幸せそうです。







なでられるとこんな顔。
っていうか作られた顔だけど(笑)





スリスリもとまんないし。





カメラ目線じゃないときは幸せそうでしょ?



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。