にょき。

  07, 2016 06:43

おはようございます。

今日は爽やかな朝ですね。
1日爽やかな気候で過ごせるみたいです。
こういう時にお休みして大掃除したいですねー。
先週はちょうどこんな気候でキッチンの大掃除がてきたので、良かったんですけど。
散歩もしたいなー。
でも、現実はお仕事(T-T)

昨日は課長にひどく腹が立ちまして、来年度も異動してくれないんなら、私は6月のボーナスもらって辞めようと小さく心に誓いました。
一時の感情になるか、ずっと消えないかはわからないけど。
課長のくせに、全然周りが見えてないし、人のことわかってないから腹が立つ。
確かに昔はできる営業マン立ったんだろうけど、上に立つ器じゃありません!
仕事ができる人が上に立つのに向いてるかどうかは別だと思うんですよね。
そこを会社は考えてほしいです。

堅い話になっちゃいましたね。


ここからは猫さん。




にょっきり顔を出すメイちゃん。
きゃわいいーん♪

昨日、夫がメイちゃんを拾ったところの近くで似た子を見かけたそうです。
兄弟かなぁ?
メイちゃんはうちに拾われて幸せ(本人はどう思ってるかわかんないけど)になったけど、兄弟はどうなってるのかわからないから心配です。
メイちゃんはラッキーガールなんだろうなー。






ごはんください。

時間じゃないでしょー。

こうやって不自由なくごはんも食べられるしね。






ラムさんはダイエットのおかげで身軽になった気がします。
そして、すこーしだけ抱っこが楽になった気がする(笑)




最後に我が家の庭の金木犀。





もうだいぶ散ってしまってます。
街中も少し前まではいい香りがあちこちから感じられたのですが、今はほとんどなくなりましたね。

やっと金曜日。
今日1日頑張って、楽しい三連休を過ごしましょうねー!!
夫は明日、得意先の飲み会で夕方からいないんですけどね。
憂鬱そうにしてます(笑)

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New