臨時開店。

  10, 2016 11:46

こんにちは。

今日は祝日なので、通常お休みなのですが、私の電車恐怖心から臨時開店です。
意味不明だって?
今食事会に向かってるのです。
ところが、なぜか休日の電車なのにものすごく怖くて、とうとう降りちゃいました。
はぁー。
薬飲むのが遅かったのか?
体調不良なのか?
よくわからないけど、暑くて汗が出ちゃって手汗がものすごくて手の震えがとまらないので、たえられなくなりました(T-T)

で、少し時間たって、再度電車に乗りまして乗り換えの駅で今電車待ってるとこ。
これもうまく目的地まで行けるのか不安。
夫と一緒なのですが、迷惑かけっぱなしです。
はぁー、落ち込むわー(T-T)

私の両親の誕生日会なので、ただでさえきっと夫は憂鬱なのに。
私も実は親とうまくやれてないので、憂鬱なんですけどね。
だから余計に電車ダメなのかも。


少しでもまぎらわすために猫を見よう!





これはこの前も載せちゃったんですけど、かわいいから(笑)






これはたぶん猫じゃらしかラムを狙ってるとこ。


最近、猫じゃらしが枯れはじめてきてるので、入手しづらくなってきてます。
あと1ヶ月もすれば、完全に猫じゃらし枯れ果ててしまうんだろうなー。

夫が猫じゃらし入手班なので、夫が玄関から入ってくると、飛び出していくようになったメイちゃんです(笑)






こんな感じで意気揚々としてますからねー(笑)


話が戻りますが、早く目的地に着いてほしいです。
でも、乗り換えたら少し落ち着いてきて、手汗はかいてません。
薬が効いてきたかな?
なにしろ出掛けに飲んじゃいましたからね(-_-;)
30分前には飲まなきゃいけないのに。

皆さん、つまんない悩みとトークに付き合ってくださりありがとうございます。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New