つまんないなー。

メイ
10 /12 2016

おはようございます。

まだ仕事2日目なのに、疲れている私。
三連休の最終日にひどいパニックになったのを引きずっているのか電車に対するストレスが半端ない感じ。
とはいうものの、なぜか昨日の帰りはずっと座れなかったのに普通に帰れたんですよね。
自分で自分がわかりません。

どういうときが大丈夫で、どういうときがつらくなっちゃうのかさっぱりわからない。

まぁ、考えても仕方ない気がするので置いときます。


ここからは猫さん。

メイちゃんが退屈そうにしています。





洗面所でぼやーっとしてます。






誰もあたしと遊んでくれないの。






遊んでよ。


というわけで、明日はラムに遊んでもらいましょう。
私が忘れなければ(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


今日は新人さんの勉強会を私が先生役でやります。
今回はちゃんとしてる新人さんとマンツーマンなので少しは気楽。
前回は物覚え悪い子だったので、どうやったら関心もって覚えてくれるのか、いろいろ考えながら教えてたので、ものすごく疲れました。

まあ、いっぺんには覚えられないですからね。
私も頑張りすぎないようにします。
今日、明日と2日間ですしね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。