遊び仲間。

  13, 2016 06:36

おはようございます。

昨日は夫が東京で仕事だったおかけで私のいる事務所まで車できてくれて、電車で帰らずにすみました。
そして、今朝も車通勤。
ストレスフリーなのですが、夫から風邪をうつされた感じです。
喉が痛くて鼻水がでてきちゃいました。

今日も先生役で二時間しゃべらなきゃいけないのになー。

昨日、製品の簡単授業しましたが、前回と全然違って、理解もしっかりしてくれてるし、質問も適格で、ちゃんとできてる子は違うなと思いました。
むしろ私が質問に答えられないところがあって宿題になったくらいです。


さて、仕事の話はこれくらいにして。
昨日の続き。




この子、なにしてんの?






隠れて獲物を狙う作戦?






遊んであげましょうかね。

ラムはメイちゃんと遊ぶのが楽しいみたいで良かったです。




取っ組み合いはじまりました。

楽しそうで良かったです。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New