やっぱり生理的に好かない。

ラム
10 /14 2016

おはようございます。

今週は4日間なのに、なんだか疲れました。
まぁ、昨日夜中にビデオ見てしまって、寝たのが11時半になっちゃったのがいけなかったんですけどね。
NHK の夏目漱石の妻を見てしまいまして。
途中でやめようと思ってたのにおもしろくて見ちゃいまして。
そうそう、今クールは皆さんドラマ見てますか?

私は新垣結衣と星野源のドラマが一番おもしろいです。
石原さとみの地味にスゴイもおもしろいけど、なーんかいつもおんなじような展開の気がして...

あとはビデオに撮って見てないのが、昨日の天海祐希のシェフも楽しみ。

医療ものも見たいんですけど、血が苦手な私は全部断念してます(笑)

相棒もビデオ撮って見てない。

秋のドラマは目白押しです。


さて、ここからは猫さん。





やっぱりラムはマロンが嫌いなので、迷惑そうな顔。
マロンはラムが大好きだから、常に追いかけてます。
それがラムは嫌なんだろうなー。






こうやって隠れてマロンの動向をうかがってるみたい(笑)






あたしを好いてくれるひとがいないわ。

そんなことないよ。
夫と私がかわいがってるでしょ?

私は人間嫌い。


我が家では好きと嫌いが交錯しております(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。