ごはんがほしいよー。

マロン
10 /21 2016

おはようございます。

絶不調の中会社に向かってます。
電車だけでも気分転換で違うのに乗ってます。
具合が悪いと余計パニックになりやすいので、通勤時間は多少長くなりますが、少しでも空いてるので行くことにしました。

喉の痛みも続いてますが鼻水に移行してて、つらいです。
しばらく鼻水とのおつきあいになりそうです。

今日はとにかく20日締めの請求を終わらせて、帰れれば帰ろうかと思案中です。


さて、ここからは猫さん。




我が家では日曜に1週間分のごはんのパッキングをします。
ラムはオルファクトリーというごはんを1日50gなので、それを1日分ずつ7袋ジップロックにつめます。
それをメイちゃん、マロンさんと全部で21袋作ります。

その間、マロンさんはごはんもらえるんじゃないかとソワソワ。







これ、あたしのごはんかしら?






ちがうみたい...

あからさまにがっかりしすぎです。






なんだかもらえない雰囲気。

つーか、毎週あげてないでしょー。

ごはんについては冷静になれないマロンさんなのでした。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。