日向ぼっこはいいなー。

  26, 2016 06:42

おはようございます。

昨日はそれほど忙しくなかったので、なんとか乗りきることができました。
自分でも「ゆったりした気持ちでやろー」という意識でやってたのもよかったのかもしれません。

ただですね、課長がうるさくって抹殺したい気持ちになったのは間違いないです(-_-;)
年賀状やお歳暮のリストをチェックするのに私が休んでてとどこおってたみたいで。
とりあえず本社に発注数を連絡しなきゃいけないから数を数えて連絡したんですが、あとから「役職とか去年と変わってるからね」とか「俺も出したいとこある」とか次々メールで指示してきて、ぶちきれそうでした。

やめましょう、今日は少しでも穏やかに仕事したいんで。


なので、またまったり日向ぼっこの続き。




日向ぼっこしながら毛繕い。
ビタミンDの生成中ですな。







私、この体を自分で支えながら毛繕いしてる姿大好きなんですよー!!






毛繕いも終わって丸くなって終わり。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New