微妙な距離関係。

  27, 2016 06:42

おはようございます。

今週は電車の路線変更を思案してるので、地下鉄を回避して、新しい路線で通勤中です。
わりとすいてるし、地上を走っているので景色も見られて気分転換になります。
通勤時間は10分ほど延びますが、こっちかなとほぼ固まってきました。

もしかしたら今は目新しくてワクワクして乗ってるので、パニックが起きてないだけなのかもしれないけど。

心配しすぎかなぁ~。


さて、猫さん。

ラムとマロンさんの距離関係は微妙です。





あたしはマロンさん苦手。

ラムはマロンにつきまとわれてうんざりしてるので、距離をとるようにしてます。







ごはんがほしいんですけどー。







マロンさんがなきわめいてくれればいいのに。
とラムは思ってると思う(笑)





ラム姐さんはあたしのこと、都合のいい女だと思ってるわ...


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New