みんなこたつ。

  31, 2016 06:47

おはようございます。

最近、猫たちがこたつに入ってばかりで全然写真がとれなくなりました(-_-;)

なので、今週は写真少な目になりますがご容赦ください。
メイちゃんだけが元気で走り回ってます。

えー、今朝もラムに朝ごはん全部ゲーされまして。
朝からてんやわんわでした。
私はもらいゲ○しそうになるし。

今日は元気なメイちゃん。





夫に遊んでもらってます。

人工の猫じゃらしで。






めっちゃんは舌を出すことが多いんですよねー。
そこがまたかわいい(^-^)



続きは次回。


金曜に年賀状の件で私はぶちきれまして。
気弱だから本人にはキレられないのが、自分でも情けないんですけど。
私には管理課の課長と営業の課長の二人の上司がいるんですが、今回は管理課の女性上司にブチキレました。
たいした仕事してないくせに支店長のお願いを突っぱねてきやがって。
そんなに新しい仕事やらないんだったら、辞めろよって思いました。
たいした仕事じゃないのに。

前々から管理課はいらないと思ってたけど、今回のことでより強くそう思いました。
仕事やらない連中ばっかりで。

月曜から過激なこと言いましたね。
これを本人たちにぶつけられない自分もふがいないわー。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New