元気なのはこの子だけ。

  01, 2016 06:45

おはようございます。

なんだかとても憂鬱で気持ち悪いです。
雨のせいなのかな?
昨日が激務だったからなのかな?
よくわかりませんが、すいてる電車なのにつらいです。
会社でも仕事、1日やりきれるか不安。
ダメなら帰ろーっと。
そういうかるーい気持ちでいましょ。
ついつい真面目な私の性格がよくない方に向かわせるからね(笑)
自分で言っちゃうけど、真面目な性格はあんまり良くないです。
もっと気楽に生きよう。


さて、我が家で元気なのはメイちゃんだけ。
それもどうかと思うけど(笑)




昨日の続きです。
夫に遊んでもらってます。






人工の猫じゃらしで喜んでる(^-^)
でも、最近ちょっと飽きてきてる。
安いから、また新しいのを買うかなー。







また舌を出してる(*´ω`*)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


また製品が欠品し出して、毎日がより憂鬱です。
毎年毎年同じことの繰り返し。
工場はなんで在庫管理がちゃんとできないのか不思議で仕方ありません。
客先に私たち営業系が謝るのが当然なんでしょうけど、その苦労を工場側が全然わかってないのが腹立ちます。
だから、簡単に欠品ですって言うし、深刻に考えてないんじゃないかと思っちゃいます。

はあー、来年も同じことやってんだろうなー。
バカでやんなる。

最後につまんない愚痴になっちゃってすみません!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New