行けるかな?

ラム
11 /02 2016

おはようございます。

今朝は電車が少々混んでまして、夫と離れて座ることになってます。
とても不安です。
また手汗が出てドキドキしてます。
降りたくてたまらなくなってます。
帰りは一人だってうい覚悟があるので、いいのですが、朝は隣でいてくれるって思い込んでたので...
どういうタイミングで混んだり、すいたりするのか全然読めません。
私の勝手な分析では月曜は混みます。
たぶん月曜朝一は会議があるとか、土日にたまった仕事を片付けたいからとかで早く家を出るから朝早くが混むのではないかという分析。
今日はもしかすると、休み前だから?
おそらく4日も有休とって四連休にする方もいて、早く行って仕事を片付けようとしてるのかも。

まぁ、いろいろ分析しても何にも変わらないんですけどね(笑)


猫さんの顔見て癒されましょう。




またラムがいやいやマロンさんと一緒に寝てます。

マロンさんは幸せなんだろうけど。






ラムさんは、
なんであたしが一人で寝てるとこにくるの?って顔。


メイちゃんのことは受け入れてあげるのになー。
逆にマロンさんはメイちゃんのことは嫌い。
困ったもんだな。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


ダメッ子新人はやっぱりダメです...
熱だしておととい休んでて、私や他の事務員で仕事を代行したんですが、いろんな実態がみえてきて、ヤバイよっていうのがいっぱい出てきて、ゾッとしました。
また私の胃痛が再発しました(T^T)
ひどすぎるってことで、また私に大きな得意先がひとつ戻ってくることになりました。
私、きっとつぶれるなーと今から確信しております。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。