見つめる。

  04, 2016 06:41

おはようございます。

この頃満身創痍です。
風邪はだいぶ良くなって鼻づまりだけが残ってる状態にまで回復しました。
ただ、最近左目と右膝が痛くて。
膝が痛いなんておばあちゃんのようで情けなくなります。
歩くと痛いんですよねー。

左目はずっとズキズキしてる感じ。
1度良くなったのになー。

年を感じますね。

今日はお休みという方も多いかもしれませんね。
私は残念ながらお仕事です。
売上〆の翌日は忙しいんです。
はぁー。

なんとか適当に乗りきりますわ。


今日はカメラ目線くれてる写真。




メイちゃんは元気っ子。







たぶん、いや、確実に遊んでって顔です(笑)

この顔で見られるとつい遊んであげちゃいます。







メイちゃんの願いが通じて遊んでもらえました。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

changel  

目はあたためるとよいそうですよ。

こんにちは、ご無沙汰しています。
久々にブログを拝見しにまいりました。

実は、目の痛みとまぶしさで色んな病院に通いながら
一年半以上痛み止めを服用していたのですが
夜ねる時に目を温めるようにしてから
痛み止めを飲まなくても大丈夫になりました。
冷えがよくないそうです。
(ちなみに使い捨てのホットアイマスクの上にアイマスクをしてかなり厳重に温めています)
目のことを書かれていたので思わずコメントしてしまいました。
よかったら参考にしてみてください。

あ、まだまだ年じゃないですよ!
お互いに身体、大切にしましょうね。

2016/11/20 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

温め、大事ですよね!

お久しぶりです!
まだまだ年じゃないって言葉に、励まされました(笑)
いやー、すぐ疲れるし、いろんなところに疲れが出てくるんでね~。
20代のころのようにはいかないです。

目も温めることが大事なんですね!
しかもホットアイマスクonアイマスクってすごい!
私もたまにホットアイマスクは使ってるけど、その上にアイマスクはやったことなかったです。

あと、お風呂場で浴槽に浸かっているとき、自分の手で目を覆って温めたりしてます。

パソコン社会だと、目は酷使されてつらいですよね~。
時々、パソコンもスマホもなかった時代に戻りたくなるときがあります。

2016/11/21 (Mon) 08:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New