暖炉。

  07, 2016 06:47

おはようございます。

なんだか最近新しいことにチャレンジしようとか、出掛けようとか思えなくなってます。
どうもうつ状態になりつつある気がします。
夜も寝ても3時頃目が覚めて、そこから眠れない状態がよくあります。
上司が嫌すぎるのと新人の教育をどうすればいいのかわからないので、悩みが深くなってるせいだと思われます。
正直、よーく考えると私ではどうにもならないことなんですよね。
考え方を変えるしかないのかな?
それか、冷たいようだけど、ほおっておく。
これが私の精神を安定させる簡単な方法かと。
上司はなぁ~。
どうすりゃいいのかなぁ。
うるさいことしか言ってこない。
無視したい...

愚痴はこれくらいにして。

昨日、ニトリに買い物に行きました。
和室に暖房がないので、ヒーターを買いたいなというのと、こたつに座椅子ではなく、二人で並んで座れる座ソファーを買おうということで。





これがヒーター。
暖炉みたいでしょ。
6,000円弱。

視覚的にも暖まるかなと思いまして。





ラムもおそるおそる見に来ました。

猫って新しいもの大好きですよね(笑)
気になるけど、ちょっと怖い。
でも見たいって気持ちが手に取るようにわかる。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New