いろんな角度から。

メイ
11 /09 2016

おはようございます。

なんかこの頃疲れてますね。
昨日は全然注文がとまらなくて、ずーっと入力してました。
思い出すだけで吐きそうなので、やめときます。

全然違う話を。
私はなぜか電車や道ばたでよく話しかけられます。
おばさんやおじさん、おばあさん、おじいさんと年上の方から大人気です。
自分で言うのもなんですが(笑)

先日も「この電車、○○駅まで行きますか?」から始まって「お仕事帰りですか?」とか...
世間話をしばらくしてました。
夫が言うには親切に教えてあげたり、話を優しく聞いてあげるからだと言われますが、私の見た目ってメガネかけてて怖そうに見えるから話しかけずらい気がするんですけどね。

まぁ、お役に立てるときはいいんですけど、道ばたが一番困ります。
なにしろ私は方向音痴なので、うまく説明できないし、知らない場合が多いので...

皆さんのお役に立てるようにしたいですね。

ここからはメイちゃん。
いろんな角度から撮ってみました。






そうでもないわよ!
ずっとこの場所で撮影してるだけでしょ?


はい...
ちょっと今日はバリエーションなくてごめんなさい(。>д<)









もっと頑張ってよね!!

上から指示されました(^-^;








最後にかわいいショットね。

うーん、でも背景がきたない(T-T)


さぁ、今日もテキトーにやるぞ!!(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。