お手伝いしてほしい。

ラム
11 /10 2016

おはようございます。

今朝は電車がなぜか混んでます。
とはいっても、通勤ラッシュで苦しんでる皆さんにとっては全然なんだと思いますが。
ギリギリで座れましたが、夫とは離れた席です。
ちょっと不安ですが、以前より慣れてきたみたいで、手汗はかかずにすんでます。
自分のなかではすごい進歩!

話変わりますが、朝に鏡を見てびっくり。
左目にものもらいができてました。
恥ずかしくて会社に行きたくない~。
同じ部署の営業も同じ症状で病院行ったら、ストレスが原因と言われたそうです。
私もそうなのかな?

あーあ、いやだなぁ。
鼻づまりもまだ引きずってるし。

健康って素晴らしい。


さて、ここから猫さん。



私が一週間分の靴磨きをしてたら猫たちがやってきました。





何をするってわけじゃなく、見てるだけ(T-T)
手伝ってくれたらいいのになぁ。





マロンさんももちろん見てるだけ。




相変わらずビミョーな距離関係(笑)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


明日はピルを病院で処方してもらいに行ってきます。
先日は電車が怖くて、なかなか病院にたどり着けずにヘロヘロになって急遽1日休んで会社に迷惑かけたので、今回は思いきって先に1日有休とりました。
ですが、夫といつも通りに家を出て、途中まで一緒に行きます。
通勤ルート変えたので、混んでる電車にも数駅乗るし、初めてのルートなのでパニックおこして時間かかるかもしれないけど、会社に迷惑かける心配ないので安心。
ゆっくり行こうと思います。

なので、blog更新はいつも通りやる予定です。
よろしければ、また遊びにきてくださいねー(^-^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。