ごはんまち。

ラム
11 /11 2016

おはようございます。

今日は病院です。
有休とってるので、こんなこと言えないんですけど、会社に行くより憂鬱です。
電車も山手線や総武線に乗るので、めちゃ混んでるだろうから怖いし、雨で憂鬱だし。
まずは病院に無事たどり着くことが、今日の目標。

昨日は上司のあまりにひどい所業に、ほんっとうに辞めてやろうと思いました。
前も言いましたが、今期で異動してくれなかったら、6月のボーナスもらって辞めようと思いました。

まず、製品の毎月の売上データ各種8つくらいあるのですが、それが売上締め日翌日に完成してないのはなんなんだ!という怒りのメールが朝一はいってまして。
「は?ちゃんと作ってあるよ!!」と思いましたが、念のため新人(仕事できる子)にやったよね?と確認したら「やりました」とのこと。
私も作ってるんですが、間違いなく終わってました。
で、こっちも怒ってやろうかと思ったけど、大人げないので、新人に「作ってありますので、資料送ります」とメールさせたら、「10月分じゃなくて11月分」とか返事がきたそうで。
大バカ野郎です。
締めたのは10月なので、11月のデータなんて出てません!
それをまた新人に指摘させてたら、やっと「勘違いしてた、ごめん」と連絡がきたそうです。

自分の勘違いで怒りのメールをしてくるのはやめてほしいです。
朝からはらわたが煮えくりかえりました。

もうひとつ、腹立ったことがありましたが、また今度。


愚痴のせいで猫が少なくなっちゃったー( ´△`)





愚痴ってばっかりいないで、ごはんください。






けなげにじーっと待ってます。

こういうのに癒されるなぁ~(*´∇`*)
猫のおかげでなんとかやっていけてる気がするわ~。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。