もぐらたたき。

マロン
11 /17 2016

おはようございます。

昨日、2か月ぶりくらいに義父に会ったのですが、ものすごく痩せて弱々しくなっていて驚きました。
そりゃ、義母も心配するわ!と思いました。
一応夜にごはんを持っていったのですが、ちゃんと今朝から食べてくれるか心配。

心配事があると仕事もなんだか集中できないですね。
昨日、何か失敗していそうで怖いです。

失敗すると、あの上司に何を言われるかわからないので、絶対失敗しないように気を付けてるんですけどね。
本当にムカつくので。


今日は久々のマロンさん。

新しく買った座ソファー(こんな名前の家具じゃないんだろうなー)で座ってます。




なんだかリラックスしてる感じじゃないなー。






こたつの中からもぐらか??

いや、メイちゃんの手でした(笑)

ブレッブレですけど...






ここ落ち着かないわっ!





あの場所、危険だわ。


実際、ラムはあまりここにはきません。
予知能力あり?(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。