挙動不審。

マロン
11 /18 2016

おはようございます。

最近、上司が直行で帰りも遅いようで顔を合わせずにすんでいるので緊張せずに過ごせてます。

先日、すごい腹が立ったことを書きましたが、もうひとつの方をそろそろお話します。

滞留債券といって、請求したのに期日までに入金がないと、データで出てきてしまいます。
で、私の担当している得意先が今回たまたま3件もでてしまいまして。
でも、すべて1000円以下なんですが。
入金してなかった時点で管理課から連絡もらってたので、すでに確認ずみで入金も来月してくれることになってたので、その旨書いて課長に報告しました。

そしたら、「事務員は得意先を追い込むこと!」と書かれて書類が戻ってきました。
追い込むって...
取り立て屋じゃないんだから...

うちの部署は滞留債券は事務員のせいってことになってて、入金されてないと私が取り立てなきゃいけないので、つらいです。
どうにもならない時は営業に助けてもらいますが。
他の部署は営業におまかせなんですけどねー。
はぁ。

ちょっとですが、猫を。



愚痴ばっかりね。








あたしにもリラックスの空間ほしいわー。

マロンさんはこたつの中があるじゃん。
籠ってばっかりのマロンさんでした。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。