疲れた(´д`|||)

メイ
11 /21 2016

おはようございます。

土日も夫の実家に行って、いろんな雑用やったら非常に疲れました。
特に日曜は大掃除してヘロヘロになりました。
なので、体力のない私は今日も疲れを引きずってます。
午後帰ろうかな...と思い始めてます。
甘えっ子ですねー、私も。

疲れてると電車もダメなんです。

今日は短めでご勘弁を。







義母のお見舞いに行ったら、病院の敷地にいっぱい元気なねこじゃらしが生えてまして、2本もらってきました。

メイちゃん、大喜び。





興奮しすぎて髭がめっちゃ前にきてる!(笑)










とびかかって、ブレッブレの写真になりました(T-T)


まぁ、喜んでくれて、私もうれしかったです。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。