食べないでー。

ラム
11 /22 2016

おはようございます。

今朝は新しい路線で初めての一人通勤。
まぁ、帰りはいつも一人なんですけどね。
初めてのことなので、すごく怖いしドキドキしてます。
でも、すいてるので、なんとかなるかな?
無理なら諦めようって開き直りも必要かと。
自分に甘いんですけどねー。
でも、いつも厳しすぎるくらいなんで、電車だけは甘くしてあげようと(笑)

そんなときに地震がおきるっていう(T-T)
電車のダイヤ乱れてます。
でも、順調に走ってくれてるんで良かった。
頼むからもう一度地震が起きて、閉じ込めってのだけは勘弁してほしー!!

テレビでも一生懸命避難を呼び掛けておりました。
今回は津波も来ているそうなので、東北の皆様に何事も起きませんように心よりお祈りしています。
実は千葉の方まで津波注意報来てるんですよね。
津波って本当に恐ろしいです。
今でもあの東日本大震災の時の映像は忘れられません。

さて、ここからは癒しの猫さん。




ラムさんもねこじゃらしには目がないのです。
が、遊ぶだけでなくて食べてしまうんです(T-T)

それに注意しながら遊ばないと。

いや、食べてもいいけど、そのあとがね...
ゲーするんで(;´д`)





かわいい顔でねこじゃらしを見てる(^ー^)






かわいくない顔でくわえてる(笑)
ここから食べたりするから、気を付けないと!





はい、お水飲んで休憩ね。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



昨日、20代の営業マンに「客先がFAX くれないから、電話したら今やってますって言われたよ。蕎麦屋じゃないんだからさー」って言ったら「蕎麦屋じゃないってなんですか?」って言われて大ショック。
今の若い子には通じないのね(T-T)

えー、わからない方はググってくださいな。

おばさん、悲しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。