初雪?

  24, 2016 06:46

おはようございます。

朝からめちゃ寒いですね。
1月の陽気らしいですからね。
東京は最高気温がまさかの4℃だとか。

皆さんのお住まいの地域では雪になってるでしょうか?
こちらは天気予報通りみぞれです。
積雪は微妙ですね。

こんな日に限って、私は郵便当番で郵便局に社内の郵便出しに行かなきゃならないんですよねー。
運が悪い。
日頃の行いが悪いのかしら?
それを裏付けるようなことが起きまして...

朝起きたら左目にものもらいができてましてね。
またかよ...
ストレス?
前回よりひどくて、目が半分あきません。
恥ずかしいし、視界はせまいし。
まいりますわー。


そろそろ猫さん。





メイちゃんは最近、朝の5分遊びタイムでは足りないみたいで、夜も5分遊ぶことになりました。

あんなに激しく遊んで大丈夫なのか時々しんばいになりますが、本人は相当楽しそうなんで。







これで臆病じゃなければ、人気者になれるのになぁ。
まぁ、メイちゃんは有名になんかなりたくないもんねー。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New