総出演。

  25, 2016 06:44


おはようございます。

昨日はまさかの都心の初雪でしたね。
窓から様子を伺うと雪がすごく降ってて、帰りヤバイんじゃないかと思ってましたが、全然そんなことはなく、雨が降った後って感じで水溜まりがあるくらいでした。

場所によっては凍結してる場所もあるかもしれませんので、気をつけて通勤通学してくださいね。

猫たちも寒かったらしく、いつも私が帰ると玄関で待ち構えてるのに、昨日はのそのそやってきました。
寒くてこたつから出られなかったようです。
冬はこたつを最弱でつけていくので。


今日はみんな出てくれます。



めずらしくマロンとメイちゃんがお互いになめあってます。






めずらしいわっ!

といいつつ、もう終了しててマロンさんが見切れてる(笑)






はい、二人でごはんまち。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New