肛門認証。

メイ
11 /29 2016

おはようございます。

今朝は北風が吹いて寒いですね。
耳も冷えっ冷えです。

昨日は義兄が我が家に来て夕御飯を一緒に食べました。
子供がインフルエンザになったとかで、ごはんがないから我が家にごちそうになりに来たそうで。

なんで子供がインフルエンザになるとごはんが用意されてないのか不思議。
奥さんが子供の世話で忙しいのかもしれないけど、お子さん二人いるので、もう一人の子供と奥さん自身は夕飯どうしたんだろう?
とか、どうせならお弁当でも買っていってあげればいいんじゃないのかな?
とか疑問が続々出てきましたが、私の立場じゃ聞けないんで素直に一生懸命作りましたよ。

お義父の料理も作ってて大変なんですけどねー。
うちはボランティア施設か?

夫が申し訳ないって言ってくれるので、なんか救いです。


さて、ここからは猫さん。


ラムとメイちゃんは仲良し。






でも、ラムは肛門認証をせずにはいられないようです(笑)






さらに嗅ぐ。






メイちゃん、もういいでしょ!
って顔して去っていきました。


人間にはできないわざだなー。
当たり前だって(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。