なでて。

ラム
11 /30 2016

おはようございます。

今朝も寒いですね~。
私はおとといくらいから腰痛が発症してます。
母の持病なので、とうとう私にもきたのかな?と思ったり、卵巣嚢腫の再発か?と思ったり、座ソファーのせいか?といろんな疑う要素がありすぎて、原因究明できません。

ひとつひとつ潰していくしかなさそう。
座椅子生活にしてみることから。
卵巣嚢腫は1月5日に病院なので、再発チェックできます。
少し先だけど。

話が変わりますが、結局明日は夫と義兄が義母のお迎えに行くことになり、私はお仕事に行くことになりました。
良かったような悲しいような。


さて猫さん。




手を出したらすりよせてきました。





こっちは夫の毛むくじゃらの脚に。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。