大事な給水。

  02, 2016 06:47

おはようございます。

昨日は私、2件ほどやっちまいまして、とても憂鬱です。
ひとつは単価の入力ミスをしていて、気づかずに売上あげて客先に納品書を送ってしまい、指摘されて売上修正かけたのですが、間違いなく課長に激怒される予感。
はぁー。
単価910円のところ9140円と入力してたので、10万以上のマイナス訂正になっちゃいまして。
なにをやってるんだか。
見直したはずなのに。
何年やってもミスをしますね...

気が緩んでるんだ!!って怒られるのが目に見えてます。
これを機会にやめようかな。
いい機会かも...と目論んでます。

もうひとつは客先に納期を嘘ついちゃいまして。
在庫切れらしかったのですが、次の入庫の連絡が2時間くらいたっても工場から返事がこなくて、待ちきれずに2週間と答えたら、なんと1ヶ月と工場からやーっと連絡きましてね。
あわてて客先に謝って訂正しました。
勝手に判断しちゃダメなんですけど、いつもこれくらいで入庫してくるんで、つい答えたらこんな事態に...

昨日はダメダメの1日でした。

さぁーて、今日は激怒されて、会社を辞めることになるのかな。
それとも課長がいなくて来週に持ち越しか?


ここから猫さん。




メイちゃんの給水。
冬場は水を飲むのが減るので、注意してます。
ラムが結石やってるので、余計にね。






ちらっとこっちを見た(笑)






戻った。
写真のせいで飲むのをやめられても困るんで、良かった。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New