りりしい。

ラム
12 /07 2016

おはようございます。

今週は疲れてるようで、1週間が長く感じてます。
そう口に出しちゃうと余計に疲れるので、今が何曜日だか考えないで1日1日乗りきっていこうと思ってます。
そうしないと、1週間頑張れない気がしてくるので。
なにしろ、できない新人に対するイライラのストレスが半端ないんで。
もうそろそろ私にばっかり聞くんじゃなくて、営業マンに聞くべきこと、工場に聞くべきことの区別ができるようになってほしい。

昨日は営業マンが作った見積もりについて聞かれて、私にわかるわけねーだろー!って心の中で叫んでました。
あー、また憂鬱になってきたので、猫の顔を見ましょ。




もうブチキレたら?

そうねー、でも私も新人の時こんなだったのかしら?って思うと言いづらいのよ。
全部忘れちゃってるからね...





せめて先輩らしくスパーンと言ってよ!


それができたらなー。
かっこよくできないのよ。

ラムはりりしいね。







その場所から全然動いてくれないけど(-_-;)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。