貴重なショットなのに。

メイ
12 /08 2016

おはようございます。

やっと木曜までたどり着きました。
あー、それを自覚しちゃダメと昨日言ったはずなのに。
1日1日乗りきっていこうと思ってたのですが、ついついね。

しかし、長い。
忙しい時間と暇な時間と落差が激しくて、変に疲れるんです。
そりゃ、ずーっと忙しいのも暇なのも嫌ですけど。
なんてわがままなんだろ(笑)
仕事なんてそんなもんですよねー。


さて、ここから猫さん。




今週はマロンさん、この1枚だけ(-_-;)
貴重なショットなのに、ブレッブレ。
ごめんなさいっ!


ごはんの時以外は、ほぼこたつにいるので、撮影チャンスが少なくてね。
言い訳ですね。
ちょうど、このショットもごはん食べ終わって、こたつに潜る寸前。






メイちゃんはあまりこたつに入らず遊び呆けてる感じ(笑)
まぁ、遊びたい盛りですもんね。





また次回も遊びまくってるとこを。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。