ラムに拒否られてるレモン

レモンくん
02 /19 2013

また都内で雪が降ってます

本当に今年はよく降ります。

早く春が来てほしいなぁという方多いのでしょうか?

花粉症の方は微妙なところですよね?

私は環境の変化が苦手なので、人事異動のある春は苦手です...



それでも早く暖かくなってほしいなと思う今日この頃。

共感していただける方、ぜひ下記バナーをクリックしてくださいませ。


人気ブログランキングへ


皆さんのご協力のおかげで、またランキング復活し始めました~

本当にありがとうございます




今日は昨日の続きです。


洗面所で隠れていた猫、見つけられましたか?


正体は...


広告紙を見つめるラム

飼い猫ラムでした


丸めた広告紙を投げてあげると、追いかけて遊びます。





レモンとラム 洗面所で遊ぶ


遊んでいるラムを見つけて、レモンも合流。


でも、ラムは一人で遊びたいタイプ。

視線と態度がレモンを拒否っています...



固まるラム


ねえ、なんでこの子がここにきちゃうわけ?

まあまあ、たまには一緒に遊んであげなよ。

ムリ。

私は一人で遊びたいの。





また転がるレモン


僕、嫌われてる?

ラムは人間好きなんだけど、猫さんは苦手なの。

ごめんね。




レモンの背中を撮影


いいんだ、僕は。

里親さんも現れないし...

猫にも人間にも嫌われてるんだ。




まあまあ、いじけないで。

そのうち、素敵な里親さんが現れるよ!!

一緒にがんばろう!




というわけで、すねてるレモンは素敵な里親さんが現れるのをずーっと待っています。

キッチン荒らしという悪癖がありますが、対策をしていただければうまくやっていけると思います。

心の広い里親さんからのご連絡を心よりお待ちしております。

連絡方法は、左側にあるメールフォームかコメント欄からお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。