かぶりもの。

  19, 2016 06:40

おはようございます。

金曜は居眠りしながら更新していたせいか、保存を忘れまして...
せっかく作ったのにアップされてませんでした(-_-;)
ごめんなさい!


年の瀬もせまってきましたね~。
年賀状もつくってないし、大掃除もキッチンしかやれてなくて、自分自身が追い込まれてます(T-T)
マロンのワクチンも行けなかったので、23日になんとか行きたいと思ってます。

忙しいなー、師走。


そんな中、自分が楽しみたくてガチャガチャであるものをGETしました。






うさぎのかぶりもの~(о´∀`о)

メイちゃん、めっちゃきゃわいいー(*≧∀≦*)

今って、こんなものもガチャガチャで買えるんですね。





ラムは顔がデカイから、少し窮屈そう(笑)





へんなもの買ってこないで!!




迷惑なのよっ!!


せっかくかわいいのにー。


猫たちにはとても不評でした(笑)
かわいいのになー。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New