二日酔い。

  20, 2016 06:43

おはようございます。

今日は二日酔いっぽいです。
気持ち悪いです...
家飲みなのに。
白ワインを3杯飲んじゃったんですよねー。
ストレスとかではなく、おいしくて進んじゃったんです(T-T)
で、今日は気持ち悪い。
月曜から飲んではダメですね。
夜もあんまり眠れなくて。
困ったもんです。

昨日忙しくてつらかったので、今日も忙しかったらきっついなー(-_-;)
ペース落としてやりますかー。


さて、猫さん。





あまりにかぶりものを嫌がるので、ごはんで気をそらそてごまかそうという手段(笑)







ラムもごはん食べたかったら、かぶりものをすることだね!(笑)

ここまでしてかぶりものさせるのもどうかと思う今日この頃。
どうして世の中の猫さんたちは大丈夫なんだろう?
うちの三人娘は首輪すらさせてくれないのに。
何度か練習したんですが、みーんな口ではずしちゃうんですよね...
災害が起きる前にマイクロチップやるかなーと悩みまくりです。

首輪ができないんだから、せめてね。





めっちゃん、痛いことやだ!

だよねー。
なんか針がぶっとそうで不安になるんだよね。
まずは話だけ聞くかー。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New