遊びましょ♪

ラム
12 /22 2016

おはようございます。

昨日は会社でブチキレる人続出でした。
私もそのひとり。
まず支店長がうちの課長に朝からブチキレましてね。
もう来なくていいっ!!って支店長がキレたら、うちの課長、何て言ったと思います?
なんでそんなにエキサイトしてるのかわかりません。
だって。
相変わらず感覚が宇宙人だなって思いました。

私は工場がミスした尻拭いで一日中電話かけまくり、イライラしてました。
10時まで着で出荷してくれと頼んだのに午前中着で出荷したと言われましてね。
いやいや、運送会社に頼んで変更してくれと頼んだら、無理って言われたからできませんとほざきやがりまして。
じゃあ、いいです!私がやりますってなりまして。
いろいろかけあって、なんとか変更したんですが、なんで製造のミスを営業事務が尻拭いするのか全然わからない。

あー愚痴がながくなりましたね。

猫見て癒されましょう。



遊ぼーって顔。





ねこじゃらしにじゃれてるとこ。





も、一生懸命です(笑)





二人で仲良くしてる。
わけじゃなくて、メイちゃんはおもちゃを凝視してる。





二人でおもちゃみてる。



さぁて、明日はマロンさんのワクチンに行けるかなぁ。
頑張ります!

皆さんも楽しい三連休をお過ごしくださいね。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。