失敗しました(T-T)

マロン
12 /26 2016

おはようございます。

今日はめちゃくちゃ憂鬱で、吐き気がひどいです。
大嫌いな朝礼当番なもので。
緊張するし、ずっと立ってるのがきつくて倒れそうだし。
うまくやろうとするからいけないのはわかってるんですけどねー。
私の声は通りづらいので、それもコンプレックス。
あとはネタを考えるのがつらくて。
何を話してもおもしろくないだろうし。
朝礼当番のせいで全然眠れませんでした。
あほらしー!!

たった5分か10分のことなのに。
人前に立つこと大嫌いな私には苦行でしかないです。

さてと、話変わって。
マロンさんの捕獲に失敗しまして...




ワクチンに行けなかったのよねー。

現在警戒モードがMAXで、年内は難しいかなーと諦めムードです。






あたしはどこにも行かないわよ!






そうもいかないです。
一瞬チクッとするだけよ。
あとは爪切りね。


確かに閉じ込められるのは怖いよねー。
気持ちはわかる。
私も閉じ込められるのは怖い。

まぁ、来年がんばろー!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。