プレゼント。

  28, 2016 06:52

おはようございます。

いやー、今週はまだ2日しか働いてないのに、ものすごく疲れてます。
私は今日、仕事納めで3時から納会です。
それまでに仕事終わるのかなぁ?
もう疲れはててるので、早く帰りたいですね。

皆さんも今年一年、お疲れ様でした。
そして、マンネリ化してるこちらのブログにわざわざ遊びにきてくださり、本当に感謝しておりますo(^-^o)(o^-^)o

来年もこんな調子でやっていけたらいいなと思ってますので、お暇なときや我が家の猫に癒されたいとき、くだらない私の愚痴をきいてみるかーと思ったときに遊びにいらしてくださいね。
首をながーくしてお待ちしております(о´∀`о)


さてと、ここからは猫さん。
クリスマスにおもちゃをプレゼントしましてね。




毎度おもちゃを振り回すのも疲れてきたので、電池式のおもちゃを買ってみました。






チーズからネズミが2匹、不規則に出たり引っ込んだりするおもちゃ。
少し音がするせいか、メイちゃんはおっかなびっくりです。






でも、しばらくすると転がって遊んでました。






ただですねー。
メイちゃんはやはり飛び回って遊びたいタイプのようでして、ひとつところでずっとじっとしてるのは無理みたいです。

思ったよりは喜んでくれなかった( ;∀;)
約3000円とお高い買い物だったのですが...

まぁ、猫様ってそんなもんですよねー。

ただの広告丸めたので大喜びで遊んでたりするし。

あー、もちろんマロンさんはおもちゃで遊んだりはしません。
ラムはジーっと見て、少し触っただけ。

結局、我が家には失敗作でした...


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


年末年始は不定期な更新となりますが、よろしければ遊びにいらしてください\(^o^)/

帰省される方や遠出される方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも事故のないようお気をつけください。
よいお年をお迎えくださいね。
皆さんにとって、来年も楽しく健康な一年でありますようお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New