あけましておめでとうございます。

ラム
01 /03 2017

あけましておめでとうございます。
昨年は皆さんに遊びに来ていただき、このブログを続けていく糧になりました。
今年もこんな調子になってしまうと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


我が家は年末年始といっても、いつもの土日とあまりかわりない感じで過ごしております。
ただ、年末は大掃除が間に合わなくなりそうで、相当焦ってました。
いつもは天皇誕生日あたりで頑張ってるのですが、昨年は義父母の介護や頼まれた買い出しで忙しかったり、疲れてダラッとしてしまって掃除まで手が回らなかったです。

なので、切羽詰まって掃除やってました。
正直、もう少しやりたかったけど一部分諦めました。
暖かくなる春とかGW にでもやるかな~。


さて、そろそろ猫さん。




あけましておめでとう(ФωФ)

今年もあたしの応援お願いします!







あら、今年もきたのね。
おめでとう。

あんまり出番ないけど、こたつでぬくぬく過ごしてるわ。

マロンさん、今年は病院行きましょうね。





メイちゃんは今年も遊んで遊んで遊びまくるわ。

健康がなによりです。

元気いっぱいメイちゃんでいてくださいね。



今年も一年、皆さんも私たちも健康で無事に過ごせるよう心から願っています。

そして、嫌なこと、つらいことがあってもみんなで助け合って生きていきましょう!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。