憧れの人と。

  05, 2017 06:47

おはようございます。

今日から仕事始めの方も多いですよね。
うちの会社もそうです。
私は通院のためお休み。
なんですけど、仕事並みに憂鬱で、夜中3時頃目が覚めてそこから眠れなかったです。
大嫌いな血液検査があるのと、いつもと違う混んでる電車に途中乗らなきゃならないので、とっても嫌なんです。
数駅だから、なんとか我慢できる範囲なんですけど、慣れてないから不安。

そんなわけで、いつもの通勤と同じ時間に家を出てます。
やれやれ。

検査もあるから午前中いっぱいかかるからなー。

仕事してる皆さんに迷惑かけてるから、あまり言えないけど、仕事の方が慣れてるからマシなんです。
そりゃ、仕事も憂鬱だけど。


さてと、ここからは猫さん。

これ、アップしちゃまずいのかなーと思いながらドキドキアップ。






SMAP×SMAPの最終回をバックにラムさん撮影。






みんな仲良しだったのになー。
なんでこんな形で解散しちゃうかな?
残念でたまりません。

大袈裟かもしれないけど、大震災の時など、SMAPに支えられた人もいっぱいいるんじゃないかなー。
そんな存在のグループって今いない気がするんですよね。
とにかく残念。





メイたんが代わりを務めます!


無理っ!!(笑)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


年末年始で1kgデブりました( TДT)
中年太りに拍車がかかってるので、今年は2kg 落とすことが目標ですっ!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New