少しお休みかも。

日常の出来事
01 /06 2017

こんばんは。
突然の夕方更新で異変を感じておられるかと思います。

実は先程、夫から連絡があり義父が亡くなりました。
確かに弱ってはいたのですが、こんなに急にとは思いもよりませんでした。

もっと私が介護をやってあげてれば、こんなに早く逝くことはなかったかもしれないと思ったり、もっとお話をきいてあげれば良かったと後悔することばかりです。

なんでこんなに急なんだろう...

全然覚悟してませんでした。

今は正直、頭がぼんやりしています。

葬儀の準備や葬儀で少しブログをお休みするかもしれません。
どうかご了承ください。


そのかわりといってはなんですが、チャコくんの里親さんからお写真いただいたので、このあとアップします。


みなさんも親御さんを大事にして後悔しないようにしてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。