ガブッ。

  17, 2017 06:30

おはようございます。

今朝も寒いですね。
昨日は激務でした。
最近、仕事も会社もつらくて、話しかけられないように無言で黙々と仕事をするようになりました。
その方がなんだか精神的にも楽な気がします。
ただ、どんどん孤立してる気もしますけどね(笑)
すべてがつらくて仕方ないので、しばらくこのスタイルでやっていきます。


少し話変わって、やはり義母が入院となりました。
腹水がたまっているので、抜かなければならないのが原因のひとつですが、やはり栄養とって元気になってもらいたいです。


さて、メイちゃんは 相変わらず元気。
今朝もとびまわって遊んでました。
写真は昨日の続き。





よーく狙って~。





ガブッ。

と思ったら顔の上に乗っただけだった(笑)






なかなか捕まえられないわ~。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New